2017-08

Latest Entries

食べ散らかす (^_^;)


ずっと同じドッグフードに飽きたのか、残すようになり違うフードと半分ずつにして1週間。
新しいフード、中身をよく確認しなかったので開封してビックリ!! 
1粒が大きい…。

その大粒が気に入って、先に大粒から食べて今までの小粒をペッと口から出すの。

ほら、左の口端から1つぶ出してる。
ペッ ペッ ペッー としてこぼしてるし…
1302060

大きいのー 大きいのー って喜んで 
1302061

大粒のは、1口で食べれなくて、噛み砕くので飛び散る…
1302062

こんなにも食べ散らかして、大粒は完食。
まだ小粒は残ってるんだけどネ。
1302063

食器のは食べたけど、こぼれてるヨ。
1302064

食後に、リンゴを見たら『ちょうだい』って。
今日も食欲旺盛でした
1302065





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あははは~(^◇^)
確かに大きい、このフード!
小さいほうが食べやすい感じなのに
あえて大きいほうに挑戦してゆく~
コジロー君さすが男子ですね(^^♪
メイも必ず毎朝3粒だけ絨毯の上に
ぺっと出します理解不能の行動ですね^^

マユメイさんへ

大きかったです(笑)
中身の見本が展示してある店もあるけど、無い店で
『歯も健康』の表示にひかれて購入したんだけど…。
この時は、たまたま3粒だったけど5~8粒出すことも。
こんなにも散らかして食べるとは トホホです(^_^;)

フードに飽きたって?
残すだと?
コジロー君グルメですね(^u^)
そんな言葉一度くらい言ってみたいです(苦笑)

で、でかい!!
本当に大粒ですね、このフード。
でもコジローくんは噛みごたえが
あってよかったのかな^^
確かに飲み込まずに食べられる
ので顎は鍛えられそう。
リンゴちょうだいのおねだりする
格好、めちゃくちゃ可愛いですね♪

凡くんのママさんへ

昨年の夏から果物とか、犬のおやつを食べるようになって
から、フードを残すようになって…。
おやつを無しにしてたんだけどイチゴのシーズンがきて(^_^;)
1粒のイチゴを嬉しそうに楽しみにしてるからって。
運動量が少ないのかも…。

メイ姉さんへ

確認しなかったの。まさかこんなにも大きいなんて。
開封して笑っちゃった!
わざわざ食器から出して噛むから…。
次回は小粒を確認します(^^)
『ちょうだい』したらもらえると思って言うまえにポーズします(^_^;)

我が家もつい最近から大粒に変えましたが、コジロー君の大粒にはビックリ。
かなり大きいですよね。
コジロー君の食欲をそそる理由がわかる気がします。

Tender Jack さんへ

私もビックリでした(笑)
こんなにも大きいとは…。
食事中に、こぼす こぼす こぼす!!
思わず、口をつむって食べなさい! と言いたい(^_^;)
2Kgサイズにしておいて良かった。
でも、まだいっぱいあります(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/103-72a76ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム