2017-08

Latest Entries

お薬、追加~!!

30日に出されたお薬が今朝で終了したので、スペシャルディナーはもう終了だった
はずなんですが…。
今日の午後に、自分でカサブタを取ってしまって血がにじんでました
帰宅してから気づいて病院に行ってきました。
消毒して薬を塗ってもらって、1週間分のお薬。
今日はリンゴに薬をかけて。。。美味しいって喜んでました。
1302041

落ちてないかなぁ
1302042

もう空っぽ??
1302043

ちっちゃいのみっけ!!
1302044
スポンサーサイト

コメント

人もかさぶたが出来るとつい気になって
あっしまった!てことありますしね^^
コジロー君リンゴGET出来てラッキー☆
早く治るといいね、お大事に^^
コジロー君のてっぺんはメイとそっくりのテンです。

マユメイさんへ

メイちゃんも頭にテンがあるんですね!!
お昼は、カサブタを確認したんだけど…。
まだしっかりと付いてたから、一生懸命にはがしたのか??
目に近いし、ばい菌が入っては怖いのでまた病院におせわになりました。
入り口で、コジローくん!!
って診察券が要らないんです(^_^;)
病院で顔パスってどうかと。。。

あ~あ、せっかく治りかけてたのに~
でも大好きなリンゴもらえたから、
コジロー君的には良かったのかも?
でも次はとっちゃダメだよ!!

かさぶた。
人も取りたくなりますよね~。
ずっと見張っているわけにも
いかないから大変です。
コジローくん、早く治りますように。

目を怪我してしまったんですね。
我が家もルーシーが只今療養中です。
お互い早く良くなるといいですね~

ウチのぼっちゃまも、散歩から帰ったあととかに
顔をこすったり、床のマットにグリグリ押し付けたりするので
カサブタとかすぐに取れちゃいそうです。
治りかけのキズってやっぱりカユイのかな~~。
リンゴゲットできてコジロー君は嬉しいかも~(笑)
早く治りますように~~。

凡くんのママさんへ

本当に あ~あ、です!
リンゴに粉薬を振りかけましたよ。
見張ってるわけにもいかないので。。。
また取りそうです…。
ゆっくりと治しましょう(^_^;)

メイ姉さんへ

やっと治りつつあったのに…。
先生が、また取るかもしれませんね。って。。。
でも、かさぶたが徐々に小さくなっていって
治るそうです。
何回か、数えてみようかな。ますは1回目(^^)

Tender Jackさんへ

ルーシーちゃんは、目の中でたいへんでしたね。
見てから、長い草むらは気を付けて入らないようにしてます。
そうですね。お大事にしてください。

もんろ~さんへ

子供が、かさぶたを取るのと同じですね。
犬もやっぱりかゆいんでしょうか?
暇なときは気になるみたいですね。
薬を飲ませる為に食後のちょっとごちそうかデザートが
恒例になってしまって、おねだりするんです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/102-01aa3975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム