2017-07

Latest Entries

素敵なカフェへ ♡

風のない穏やかな日に、コジローと一緒に行ってきました Tane cafe

1302010

ワンコ連れは、このテラス席へ。
ファンヒーターが置いてあって足元が温かいです。
1302011

美味しいランチは残念ながら売り切れで、ケーキセットを注文です。
シフォンケーキにフォークを刺してからハッとして撮影
1302012

右上のポットにホットコーヒーが入ってて、冷めないようにとの心使いが嬉しいです。
ソーサーがリンゴの形をしたマットです。小物使いが、かわいい
1302014
コジロー用にイチゴをカットしてくださって、ブログを見てくれてて嬉しかった!!
美味しく食べて、SEEDさんとお話し出来て楽しかった。
1人で行ったのでコジローの撮影が出来なかったヨ。
次回は早く行ってランチを食べよう!! と思った。


帰宅してから、お散歩。
往復2時間のドライブに付きあってくれて ありがとうネ
1302015





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ステキなカフェでお茶もできて
コジロー君とドライブ♪
ナイスなリフレッシュでしたね~(⌒∇⌒)

看板ジャックちゃんはお店にはいないのかな?
私も行ってみたいな~。片道で3時間くらいかかるかなぁ(-。-;)

もんろーさんへ

美味しくて素敵なカフェですよ!
コジロー、ドライブ時にはキャリーバッグの中で
景色が見えないので寝てます(^_^;)
私だけが楽しんでます。

SEED家のジャックズは、お店にいなかったですよ。
3時間…。
ランチの後、来るまで20分位の所にモリコロパークがあるので
お散歩が出来ますよ(^^)

コジローははさんこんばんは

SEEDさんのお店に行かれたんですね~
我家も前々から、そちら方面に行ってみたかったのですが
なかなか行けなくてね~
テラス席良い感じに出来てますね~
行ってみたいですね・・・
それではまた

ラムパパさんへ

そうSEEDさんのカフェですよ!
ランチ、野菜たっぷりで美味しいですよー!!
日帰りでは、遠い距離ですもんね。
有名な瀬戸物祭りがおもしろいから、その頃が
おすすめかな。

おしゃれなカフェですね(^u^)
興味深いメニュー。美味しそうですね。

まだ一人ではワンコ連れでカフェ行ったことが
ないんですよ~

コーヒーの出し方がなんだか嬉しいですね~。
ケーキも美味しそうです。

SEEDさんのカフェですね~。
可愛くて美味しそうです!!♪
うちも近くだったら絶対お邪魔して
たのに、残念です。
これから暖かくなったらもっと気持ち
よさそうですね。

凡くんのママさんへ

ね、おしゃれですよ!

コジローを連れて1人では、この日が初めてでした。
前回は、2人+ワンでした。
1人で連れていくと、ゆっくりとできないですね(^_^;)
やっぱりもう1人いてほしいと思いました。

Tender Jackさんへ

冷めないようにとの こころくばりが嬉しかったです。
ケーキも美味しかった!
そしておしゃべりも楽しかったです(^^)

メイ姉さんへ

そうですよ!
また行ってしまいました(^^)
私も、もっと近かったら毎週、通ってしまいそうで
迷惑がられるかも…。
ちょうど良い遠さ?? かな(^^)
お庭にパンジーとか芝桜とかアカシアとか…。
あとわからない(^_^;)
春も楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/101-1e7938bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム