2017-06

Latest Entries

ワイルドだぜぃ…? じゃないぜぃ (^_^;)


凡くん がワイルドにリンゴの丸かじりをしてたのを見て、やってみたけどコジローは半分で。
1302020

ペロリしてから ???って、見つめられちゃったヨ(^^)
1302021

舐めて、悩んで、やっとはじっこからカジカジ(^_^;)
1302022

これだけ食べるのに20分くらいかかったよぅ。
1302023

で、結局…。
1302024

1/4をカットして、いつものように。
1302025
ワイルドじゃないぜぃ のコジローでした
今日も元気に散歩して、ご飯をモリモリ食べて おやつも食べて いい1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ふふふ、コジローくんにはちょっと
大きすぎたのですね~。
凡くんのワイルドな姿見ました!!
うちは小さく切ってやらないと、そこら
じゅうりんごの汁まみれにするので^^;

メイ姉さんへ

大きかったです(^_^;)
戸惑ってました。ハイ。
果汁は、シミになると取れないし、夏はアリまみれになりそうですね。
ぞうきん持って追いかけるのも大変だからやっぱりカットしてあげます(^^)

コジロー君ワイルドじゃなくお上品ですね^^
リンゴを大きいままあげたことないから?
ですけど どうするかなぁ~
多分メイはヒヅメのように放り投げてウサ子の
ゲージの下に隠しそうです(^^♪

ウチも、全員食べ方が違います。
恐妻ケイティはコジローくんと同じです。
でも、息子のベンは飲み込む感じで一番最後にご飯をあげるのですが
やっぱり、一番に食べ終わります。

マユメイさんへ

予想通り、ワイルドではないですネ
メイちゃん、ヒズメを放り投げるんですね!
それは、ワイルドだじぇ(^^)

お試しされましたか(^◇^)
やっぱりコシ゛ロー君はお上品だった!!
首をかしげてる姿、かわいい~

ワイルド凡なら20分あったらリンゴ1個余裕でなくなってる・・・

Tender Jack さんへ

その子によって食べ方って違うんですね。
たくさんいると、その子によって違うのがわかりますね。
ご飯より、おやつの方が好きみたいで喜び方が別です(^^)

無事に退院、良かった!!
これで時期が来ても平和な日々ですね。

凡くんのママさんへ

やってみましたよ!
1個では、多いと思って半分ネ
いつもは、1/8しか食べさせてないから喜ぶと
思ったのに、戸惑ってました(^^)
全然ワイルドじゃあなかったですよ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/100-46da5361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR