2017-09

Latest Entries

車中泊 岐阜のつづき


朝イチで下見を済ませ、向かったのは高山のドッグラン。

FBでよく見てて、やっと来れた。

ラスくんは居なかったけど(^^)



犬が苦手になったコジローは、すっごーく久しぶりのラン。

3つくらいのエリアがあって、だれも居ないランに入って遊んだ。

1709030

1709031

1709032




ドッグランの横は広場

ロングリードを付けてディスクしようとしたらチーン。。。

自由に走った後ではリード付けて走りたくないそうだ。 確かにね~



ゴミもウンも落ちてなくて綺麗だからマナー良く使って帰りたいね。

1709033





高山に行ったら寄りたいパン屋さんは夏季休暇中で残念。。。

でも、わらび餅は並んで買えた♪

1709034





少しだけ歩いて、人のおやつ。

1709035






次の所に移動中、夏の花が綺麗に咲いていた。

1709036






朴の木平スキー場で開催の『天空の ひまわり園』

最終日で入園料金が100円だった。

1709037

1709038




コスモスも咲いてたよ。

17090391





朝は冷えて長袖を着たけど日中は19度。

爽やかだ。

17090392





次に向かったのは駒ヶ根で開催の『もみじクラフト』

写真は撮ってないけど わんこの幸せバンダナさん に会いに。

17090393








おやつも食べて

17090394




帰り道で高速道路が50キロに速度規制。

動物立入 って!

17090395




恵那山トンネル前のトンネル情報では

17090396

初めて見て、ドキドキしたけど立ち去った後なのか、遭遇しなくて良かった。

鹿? クマ??  何が侵入したのかな?

帰り道の眠気が覚めたわ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

940位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム