2015-02

Latest Entries

ごぶさたしてます(^^)

お久しぶりです(^_^;)

1月のディスクセミナーの事をアップ中から更新してなくて。。。

人のブログは見にいくんだけどネ

更新していない時も見に来てくださって、ありがとうございます。



50肩、なかなかクセモノです。

週イチでマッサージに通ってるけど痛みは変わらず。

でも行かないともっと痛くなりそうなのと稼働範囲が狭くなるのも心配で。




顔・頭、片手で洗ってます。  

ご飯を食べるのに箸を口元まで持ち上げる時、左手で応援します。

車の運転、ウインカーは左手(外車じゃありません国産車です)



母ちゃんは

1502021




コジローに癒されてます。

1502022




マッサージの先生が、これだけ筋肉が固まってくるとかなり痛いですよね。 って。

 ⇒ 痛みで夜中に何度か目が覚めちゃいます。

1502023





多くの人はここまでになると出かけるのも嫌になり家にこもって段々、表情も暗くなってくるのに

母ちゃんは元気だと言われました。

  ⇒ 家にじっとしてても痛いなら出かけて気を紛らします♪

1502024





コジローが、こんなにも可愛い顔で癒してくれるから♡

ビールだって美味しく飲めちゃいます(笑)

1502026

そんな訳でサボってました。


でもあちこちに出かけ、楽しんでるからゆっくり更新しますね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

989位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム