FC2ブログ

2013-07

Latest Entries

エクストリーム関西地区大会なんとか完走(^_^;)

エクストリームの地区大会、2回目参加のコジロー。

6月29日(土)琵琶湖そばの会場は爽やかな風が吹いていい天気


この日に向けて練習してたんだけど…。

最近は、スタートしたら好き勝手に走り回ってハードルを飛ばなかったり、スタンバイのまま

走るのを拒否したりで、不安いっぱいで当日を迎えてしまいました。

中部地区大会では初めての参加で、すんなり走って飛んでクリーンランして喜んでたのに。。。

今回の目標は完走すること




出番まで、 ジャックの会 の仲間とまったりくつろいで。

母ちゃんはコジローが、ちゃんとスタート出来るかとか、暴走したら呼び戻しが効くかとか心配で。。。

1306300



練習走行で無事スタートしたけど、コースアウトしてハードルのカーブの先にある

さっきまでまったりしていたタープに、父ちゃんを探しに行っちゃった

本番なら、ここで失格。

練習時間はまだあるから、コジローを呼び戻して抜けた所からハードルを飛んでゴールのはずが

1306301



あれれー!!

1306302



どこ行くのぉー!!

1306303

と楽しそうに走り回って

スペシャルおやつを出して確保





本番まで時間がたっぷりあったから少し散歩したり、クレートで休ませたりしてる間に

ジャックの会の先輩たちからのアドバイスが嬉しかった。

今回はコジローが楽しく走れたらいいかって思えた。




いよいよ本番。

スタート前のテントに行くと、みんながそれぞれに準備でテンションを上げてた。

コジローにもと思って、スペシャルおやつを出して呼び戻しの練習(今更、ここでかい)

とも思ったけどコースアウト前に戻さなくてはと、今出来ることをしようって。


そこに CHIEさん が、もっとスペシャルなおやつを母ちゃんに手渡してくれた。

そしてゴールでコジローの呼び込みしてくれるって言ってくれたの。 

練習走行を見て気にしてくれてたのが嬉しく心強かった!  

ゴール前の直線まで走ったらCHIEさんとコジロー父ちゃんがコジローに見えるから大丈夫。







スタートして練習と同じくコースを外れてタープに向かったけど手を叩いて『コジローおいでー』

何度も一生懸命に呼んだらコースに戻ってきた!

これは、ジャックとドタバタ珍道中Part2 の小太郎母ちゃんをマネてみたの。

1306304

1306305

1306306

1306307

1306308

父ちゃんも呼込みに一生懸命でピンボケだったけど、コジローが嬉しそうな笑顔でゴール

呼込みしてくださったジャックの会のみなさん、ありがとうございました!!


タープに戻ったら、コジローが向かってきたから目を合わさないようにあさってを向いたって。

ご協力、感謝です!

本当にみなさんのおかげで完走できました。

ありがとうございました!!







せっかく彦根に来たんだからと、帰りにちょっと寄り道して冷たいおやつを車で食べて美味しかった

1306309



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

951位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム