2013-06

Latest Entries

ねねちゃん お元気☆

夕方、もろの木動物病院さん へ行ったら、お久しぶり~ ねねちゃん に会えた~!!




確か、5月末ころに会った時の写真。

貧血の数値が平均値まで、あと少しだった頃。

1305297



本日、正常値になったーーー

すごいね!! 

病院の先生やスタッフの方々、こはく姐さんの努力と、ねねちゃんに関わった人たちの

良くなれーって気持ちと ねねちゃんの生命力の強さ。

1306242





今日は、『源くん』にも会えました。

詳しくは ジャックって、ジャックなの で。


1306243

きりっとしたイケメンです。

口元を触っても気にしない、嫌がらない、とっても穏やかな子。

良いご縁が繋がるといいな。





今日はコジローのを撮ってなかったので、ちょっと前におやつを食べていた写真


1306245

疲れたのか、今はもう寝ています(^_^;)

 




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お気に入りのワンコ(^^)


コジローが好きなワンコ

1306221



ねえねえ

1306222



カプッ

1306223




すきすきー この歯ごたえ

1306224


まだ見てるの~

1306225



そろそろ救出ー

1306226

お気に入りのワンコ、今日は無事です(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

タライは深かった (^^)


先日、散歩後に庭で少し走ってから飲み水にボールを入れて遊ぶコジロー

1306200



タライがあったのを思い出して水を入れてたら、待ち遠しそうに周りをウロウロしてた。

初めてのタライで水遊び

1306207



早速、自分でボールを入れて遊びだしたよ。

1306201

1306202



失敗~

タライは深かったねぇ

1306203



今度は狙いを定めてー

1306204



取れたー

1306205



あー深かった~って思ったかな

1306206


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スヤスヤ~


蒸し暑かった今日。

エアコンを付けたら、ちょうど涼しい場所に涼しいイスが置いてありコジローが独占(^^)

この時期は、ソファーよりもこの 『ニーチェア』 が、涼しいって知ってるんだ。


1306151



シャッター音で少し目を開けたけど、そのまま寝ちゃった。

この角度も心地よいのかな

1306152




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雨は降らないけど泥んこ☆


夕方、ピーマンを収穫したらコジローに取られた~!!

食べるんじゃなくて、追いかけてほしいから咥えて走る走る

1306131



雨が降らなかったから花にたっぷりと水まきしたら、大喜びのコジロー

顔まで泥んこ

1306132



そして大好きなボール投げ

1306133



おっと、落としちゃった~

後姿がおっさんぽいヨ

1306134

1306135



ナイスキャッチー

とっても必死な顔

1306136

この後シャンプーして夕飯は、いつも以上に早食い 。

いっぱいあそんでお腹が空いたんだね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

昨日の遊び ♪


昨日は夕方、雨が降ってたので散歩はパスして、ドッグピラミットに

夕飯のフードを入れたら大喜び

1306111

1306112

1306113



こんな所まで追っかけて~

1306114



鼻で上手く転がしてー

1306115



どこまで行くのか??

1306116


フードが出る所まで

1306117


あー美味しかった
1306118



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ヒマラヤチーズスティック☆


ちょっと前に購入~!

探してた 『ヒマラヤチーズスティック』 コジローが目の色を変えて かじるかじる

1306101

1306102

1306103



舌の先から、ヨダレが…

1306104

1306105

1306106



このおやつ旨いよって、いい顔してる

1306107



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

暑かったから水遊び☆


散歩から帰ってきて走り回った後は 

1306090

1306091



おやつの イチゴを食べてー

1306092



暑くて、水遊びーーーー

1306094

1306095

1306096

1306097

1306098

1306099

13060991


今日も満足

13060992

平日はこんなにも遊べないから休日は思いっきり遊ぼう!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

エクストリーム中部地区大会での笑顔☆

だいぶ日にちが過ぎましたが、エクストリーム中部地区大会での仲間の写真、やっと

整理ができました。

父ちゃんがたくさん撮ったので選んでたら、うん、うん、楽しかったねと見てるだけで

日付が変わったりして(^^)



1306080


1306081


1306082

1306083

1306084

1306085

1306086

1306087

1306088

1306089

13060891

13060892
ピントが合ってなかったりして全員の写真が無いので、ごめんなさいね。




ワンコ達の生き生きとした表情が良かったー






エクストリーム地区大会に初挑戦!


浜松市で行われたエクストリーム中部地区大会に ジャックの会 のみんなと参加してきました

コジローは、いつものデニーズガーデンでしか走った事がないんです。

本番前の練習では、カーブでハードルから外れてしまったので抜けた所からやり直して飛んで




いよいよ本番。

初めてだから失敗してもいいから、楽しく走ろう!  って思ってスタート!

ハードルを抜かすことなく順調に飛んでゴール!!

1306021




1306022





ゴールの先で仲間のママ達がコジローを呼び込んでくれたから、笑顔でゴール

父ちゃんと母ちゃん、感激だったよ!!

1306023


ハイスピードには104ぴき参加で、コジローは56位 11秒73 でした。

今年1月に ジャックの会 へ仲間入りして始めた 『エクストリーム』

夢中になっちゃいました。




ジャックの会の皆さん、いつもいつも、ありがとうございます!


皆の笑顔は次回に



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ちょこっと練習


昨日は仕事をお昼で早退して、ちょこっとだけ練習に行ってきました。

130611



エクフィールドは貸切状態で、2回走ったら疲れて休憩~

暑いよ~

3回目はショートカットした母ちゃんにつられて抜けちゃった

で、呼び戻しで戻ってこないので、ボールをピーピー鳴らして呼んで、抜けたとこからやり直し。

休憩してから、ラストはいい感じで終了~!

貸切状態でも、何度も出来ないね。  集中力が持続しないのを実感。

130612




後は小型犬エリアに移動したけど、ここも貸切状態。

少し走ったけど、母ちゃんが日陰のイスに座ってると膝に乗ってくつろぐコジロー。

これじゃあ家に居るのと変わんないじゃんか。

130613





しょうがないから、歩き出すと横に付いて歩くコジロー。

可愛いいんだから


130614

隣のエリアにイタグレ家族が賑やかで気になったみたい。

柴犬が入って来たら取り囲んで吠えて、柴犬が嫌がってるのに。

飼い主は遠くから犬の名前を呼んでるだけで、捕まえにこない。

柴犬が走って逃げても3匹で追っかけて取り囲んでる。

だいぶ時間が過ぎてからやっとイタグレの飼い主が1ワンを確保したから収まったけど。

危害を加える事は無いからかもしれないけど、反対の立場だっら?

自分が柴犬だったらどんな気持ち? って思ってしまった。

そんな人ばかりでは無いと思うけど。。。






1ワンで退屈していたコジロー、トイプードルが入ってきて大喜び!!

8ヶ月で可愛かった。

パパさんは甘噛みがひどくてと困ってみえた。

ぬいぐるみの様に可愛らしくてコジローと走り回って遊んでくれて、ありがとう

おかげで楽しめて良かった




日曜日は浜松地方、曇りになってる!!

父ちゃん、昨日までの天気予報に備えてカッパを新調したけど必要ないみたいで良かった。

エクストリーム 中部地区大会に行ってきます。 ワクワク・ドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

859位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR