2017-09

Latest Entries

ディスクとワクチン


連休最終日、ディスクの練習をしようと東海広場へ。

川岸で寒いかもと思って準備していったけど暖かかった。

1601050





服を脱いだコジローは楽しく走る。

母ちゃんの投げがオヨヨ~ンでも一生懸命に!

1601051

1601052

1601053




ナイスキャッチ!

1601054






行くよ~ ビューン!

1601055

1601056

1601057

1601058

1601059







喜んで走る~ 持ってくる~

1601060

1601061

1601062

1601063





少しツイテ歩いて。

1601064






ちょっと休憩ね。

父ちゃん母ちゃんも、ごろーんと寝転がっても寒くない。

1601065






さぁ帰るよと畳んでたら乗ってきて。。。

まだ帰りたくないそうだ (^_^;

1601066






あ、ワクチン打たないと!

思い出して午後だったけど もろの木動物病院さん へ

待ってる間、緊張のコジロー。

1601067







ワクチンを打ってから30分くらい病院で待っていました。

もう終わったから緊張していないね。

1601069

帰宅するまでの車中も、クレートの横で様子を見てたけど大丈夫。

3年前にアナフィラキシーショックになったから、ワクチン接種はドキドキしちゃう。

今年も無事に終了して良かった。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ハイパーフライトジャパン ディスクセミナー H27.4.25

昨日、愛知で開催のディスクセミナーに参加してきました。

関口先生、後姿なんだけど(^_^;)

1504251





晴天の中、コジローも喜んでディスクをキャッチ

1504252

1504253

1504254

1504255

1504256

1504257









セミナーや うまうまランチも楽しかったけど一番嬉しかったこと。

コジローが仲間のワンコと遊んだ!

セミナーを見学に来ていた日本テリアのテンちゃんが、あそぼ~って誘ってくれて

戸惑ったコジロー。

少しだけど一緒に走り回って遊んだ。

自分からも誘って♪

1504258

コジローが家族以外にこのポーズをしたのは、すっごーく嬉しかった。
  (テンちゃんの写真がないのよ。。。)

もう犬とは遊べない、遊ばないと思ってたから。


仔犬の頃は、大きさ・年齢にかかわらずフレンドリーだったコジローが変わってしまって

コジローが嫌なら無理に遊ばなくても私達と居て楽しければそれでいいと思ってた。


ディスクセミナーもコジローと楽しみたいから参加し始めて何度か会う内に、気が合う子と

思ったのかな。

セミナーの雰囲気もゆるくて皆が楽しんでるからかな。


テンちゃん ありがとう♡

帰りの車の中、父ちゃんとしみじみ喜んだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


暖かくなってきて、だいぶ肩の痛みが和らいだけどまだ本調子ではないから
マメに更新してないのに、見てくださってありがとうございます。
今日は父ちゃん、休日出勤なので洗濯と掃除したら昼寝してコジローとまったりしようかな。


愛知ハイパーディスクドッグセミナー H27年1月



前回 は雨のセミナーだったけど、今回は晴れました



父ちゃん、張り切ってディスクをしようと思ったらコジローやるき全く無し。

チーン。。。

1501100



それを見た父ちゃんも チーン。

1501101




しゃぁない、母ちゃんと交代。

テンションダダ下がりのコジロー、気分転換の為に服を脱がせて気分アップ

1501102





一生懸命、取に行くコジローのオチリが可愛い♡

1501103




前回、一緒に走って遊んだアンちゃんが見てるよ。

1501104





短い距離でふわっと投げてキャッチする。

後ではベッキーが いえぃ いえぃ(^^)

1501105





ディスクが直撃 あちゃ~(笑)

1501106




ディスクを拾わなくっちゃのコジロー。

1501107





休憩でクレート待機した後のコジローは、ディスクやるき満々!

1501108




関口先生の指導どおりに投げてキャッチ!

1501109

15011091





慣れてきたら距離を伸ばしてシュッと投げる(とは言っても オヨヨ~ン)

15011092

15011093

15011094

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

久しぶりのディスク♪

昼から公園で久しぶりのディスク。

ピンボケだけど

1412210

1412211



コジロー ナイスキャッチ~!

1412212



自慢気な顔してる(笑)

1412213





喜んで走ってたけど母ちゃんの投げが オヨヨーン(^_^;)

1412214





関口先生が膝をついて投げると言ってたのを思い出してビュッ!

1412215

1412216

1412217

1412218

1412219

コジローキャッチしたのに写真が切れてる。。。

成功して終了~


 1月10日(土) ディスクセミナーの参加申し込みFAXしなくっちゃ♪

 
 B-HAKUな俺 ← 詳細はこちらを見てね(HAKUママ勝手にリンクしちゃいました(^_^;))

寒いから暖かい恰好で参加しまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


 

愛知ハイパーディスクドッグセミナー* お友達~

雨の中、一緒に受講したお友達。



マイティーかっこいい!
    (後姿でごめんね)

1412020

1412021




同じくCクラスのボーダーコリーちゃん(名前を聞くの忘れちゃった)

1412022

1412023





小鐵くん、この日は気が乗らなかったみたいね。

1412024






ベッキーさんも頑張ってたね!

1412025

1412026





コジローと遊んでくれたアンちゃん。

1412027






肩乗りが上手なロッシー

1412028





雨でも気にしないでディスクキャッチのHAKU。

1412029





HAKUパパさんに、『 イヌしまっちゃってー 』 が出ました~(^^)

関口先生の投げ指導が入りました~

14120291






午後からは雨も止んで練習して、先生の愛犬コーティーのカッコイイディスクを見ました。

先生のお弟子さんとディスクで、世界大会でチャンピオンになったマグナムシェパードです。

珍しい犬種なのでアンママさんが写真を撮ろうとしたら近寄ってきて、可愛いくて人懐こい♡

14120292






最後に記念撮影~

14120293





セミナー終了後はゆるゆると遊んでいました。

アンク&ロッシーパパさんに、おやつをおねだりのワンズ(^^)

14120294

14120295






コジローがたまたまキャッチできた写真がありました~

ボケボケだけど(^_^;)

1412031

1412032

1412033

1412034

1412035

1412036

1412037

母ちゃんの投げ練しなくっちゃ。。。




次回、愛知でのディスクセミナーは1月10日(土)です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム