2017-07

Latest Entries

わんスマイリーでキャンプ 最終日

一泊二日のキャンプ最終日



朝食後は 『 移動遊園地 』 の始まり始まり~



ぷちぷちエク大会

全国大会出場ワンコから初心者まで楽しめるルールでした。





モフちゃんも参加♪

1605294





みんないい顔しています☆

1605295

1605296

1605297

1605298

1605299

1605301

1605302

1605303

1605304

1605305

1605306

1605307

1605308

1605309

16053091






そんな中、総合のスタートをしたらクレートへまっしぐらのコジロー(^_^;)

久しぶりの総合だからと思って金曜日にデニーズガーデンで、こそ練してきたのにチーン。。。



コジローが楽しいようにと、大好きなハイスピードをセットしてくれました。

優しい仲間です   ありがとう!!







コジロー、こんな顔していました♡

16053092

16053093

16053094

16053095






お昼はBBQ~



肉巻き新生姜 ♪

このアイディアすごい! 美味しかった!!

1605290






さて、もこみち料理は 初お目見えの道具が。

シングルストーブ史最強のパワー 『 剛炎 』

次回はチャーハンが食べたいな~ (^^)

1605291





もこみちパエリアも美味しかった!

1605292






焼き焼きしてくれたパパさんたち 美味しかったでーす♪

1605293









キャンプ場で解散した後は、せっかく富士山の近くまで来たんだから大好きな所へ(^^)

ナビを入れて到着したのは 『 いでぼく 』

16053096





ダブルコーンはキャラメルと黒ゴマ。

カップ入りはミルク。

16053097





牛乳も好き♡

16053098

『 いでぼく 』 のすごい所は、ジェラード売り場のすぐ横が牛舎だけど全然臭わないの。

牛がたくさんいるのに。






帰り道、PAでコーヒーを入れて眠気を覚まし、無事帰宅しました。

16053099








一位は取ってないけど頂いた賞品。

『 カップルでご招待 温泉旅行 2泊3日の旅 』

ご一緒したみんなも気になる?

160530991






有馬の湯でした~ (笑)

ちゃんと1日1袋で2泊分ね (^^)

160530992

我が家だけのキャンプもいいけど仲間とのキャンプは笑いがいっぱい!

ご一緒してくれたみなさん、ありがとう~!!






 ※ 6/3現在FC2の障害でコメントが出来ないそうです。 
    返事もできないので遅れます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


 

わんスマイリーでキャンプ 初日


こたふじ母ちゃん のお誘いで 5月最終の土日、ワンコ仲間とキャンプに行ってきました。

1605283


1605284






セーラー服のかわい子ちゃんは

1605285






モフちゃん(^^)

1605286





はじめましての 茶々家さん 

1605287





はじめましての すらっと足の長い つぶちゃん♪

1605288







お久しぶりの エイトくん尻尾が、ライオンカット(^^)

16052892








まずは家族対抗バトミントン大会

賞品がかかっているので笑いながらも真剣で~す。

1605289










これ、ドッグランの1サイトを貸切でテントを張って、ミニコートを作って楽しめました。

16052891

プチディスク&レトリーブ大会もやったんだけど写真なし(^_^;)








夕飯は男飯。

父ちゃん達が何か1品を作るという母ちゃんたちはラクチンな企画。

アン&なっつ家が仲良く見てるのは、こたふじ父ちゃんの男飯。

16052893





こたふじ父ちゃんが釣ったタイで、鯛めし

16052894





写真は無いけど、すき焼き ・ チーズのシューマイ皮包揚げ ・ アクアパッツア ・

冷奴3種類盛りの薬味いろいろ・トマトの肉包・自家製ベーコンのジャーマンポテト。


あとまだ何か食べた気がする(^_^;)


なにせ美味しいお酒の差し入れで気持ちよく呑みました(^^)






1泊なので我が家は車中泊。

駐車場でキャンピングカーの隣で寝ました ( いいな~キャンカー )






翌朝、ドッグランはプチプチ エクストリーム会場になっていました♪

16052895

つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

989位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム