2017-07

Latest Entries

アウトドアドッグフェスタからの清里


富士見高原リゾートを出て向かったのは清里。

雨降りからの霧!

1609260
  
1609261

1609262





初めての 信玄ソフト~

きなこや黒蜜がこぼれるけど、美味しかった♪

1609263






お風呂あがりに飲む牛乳を購入して温泉へ。

1609264







コジローだけ車での留守番は心配で、父ちゃんと交代へ温泉に入ったよ。

さっぱりした後は車中泊予定のSAに移動。

道中、雲が切れて雨が上がって良かった。

1609265







梓川SAで車中泊して日曜日に向かったのは小布施。

栗好きだから栗を買いに。



ついでに栗のソフトクリーム。

コーンに栗のペーストが塗ってあって美味しい♪

1609266






栗おこわは お土産にネ

1609267




用事を済ませての帰り道、中津川の 『 すや 』 で、冷やし栗しるこが食べたいね~と寄り道。

うっかり日曜日というのを忘れてた。

お店に着くと 長ーい行列!

車から降りることなく通過しました(^_^;)


高速道路を途中下車したからそのまま下道で帰ることに。





道中、山岡町の看板を見て思い出した 『 ミル 』さん。

1609268

1609269





珈琲とチーズケーキを購入。

美味しかったな~

16092691.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


勝手にうじゃっく 初参戦~感動の優勝


人は大好きだけどワンコが苦手なコジロー、空いてたドッグランか母ちゃんの膝上か

クレートインのため、ほとんどふれあいがありませんでした(^_^;)

1604260






張り切って出たのが 『 待てゲーム 』

1604262

1604261




最初は1メートルくらい離れてマテ。

それから10メートルくらいまで離れて、そのままマテ。

コジローが不安そうにブルブル震えていたけど、我慢していました。

1604263





私達が後を向いても、そのままマテ。

耳が。。。

この後、ボールが転がってくるという誘惑にも負けずにじっとしてたね。

1604264





コジロー優勝できました!

ビビリだから耳が緊張してるけど(^_^;)

1604265





豪華賞品と賞状・楯・金メダルと初めての経験!!

1604266





こんなにも立派な金メダル♪

1604267





嬉しくて帰宅後、家族に披露 o(^▽^)o

1604268






コジローらしい記念撮影 (笑)

1604269





帰り道での、いでぼくソフトクリーム。

7時の閉店に間に合いました♪

1604270





コジローにも、ご褒美でちょっとネ。

1604271





大勢の人とワンコが集まっての 『 第4回 勝手にうじゃっく 』 に参加して思ったこと。


残念だったのは、室内ドッグランで私2回ウンを拾いました。

周りを見渡しても、飼い主はいません。 2回とも。。。

柔らかめのウンで、拭いても床にへばり付いて取れませんでした。 

スプレーして拭いても。。。

トイレシートを取に行って(父ちゃんが)スプレーして拭いても。。。

飼主さん、楽しいお話もいいけど自分の子を見ていませんね。



水たまりも2、3回ありました。

スタッフの方がトイレシートを持って走っていました。

ウチも完璧じゃありません。 だから時々外に出して排出させました。

マナーベルトを付けてる意識の高い方もみえました。





準備から当日、そして終了後の熊本支援品の梱包・発送・集計など幹事さん

スタッフのかたのおかげで、とっても楽しく過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。




コジロー家、歳が大きくて(笑)  人やワンコの名前が覚えきれません(^_^;)

再会しても分からないかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

また参戦したいな~♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

勝手にうじゃっく 初参戦~

犬見知りのコジローですが  ガングロ・ラム&ジャックさん にFBでご招待いただいて

第4回 勝手にうじゃっくに参戦してきました。



我が家から3時間くらいなので朝5時前に出発して、行ってみたかったお店で朝食~

天気が良ければテラスでコジローも一緒に過ごせるんだけど雨降りで肌寒かったため

車で留守番。

11604250






いろんなものを少しずつ。

美味しくてガッツリ食べました(^^)

11604251






会場の woof は、綺麗で広かったです!

何と140人くらいと130ピキくらいの集まりで賑やかでした♪

11604251
 ほたちゃんと岳くん♡






ワンコばかり見てて、こんなにも素敵な窓だったのね!

と、写真を見て思いました(^^)

11604253





初めましての ラムちゃんとジャックくん♡

11604254






広ーい室内ドッグランを貸切だったけど、コジローはワンコが居ない頃を見て

お隣のドッグランで遊ぶ(^_^;)

1604255

1604257

1604258

1604259






前から行きたいと思ってたお店  わんこの幸せバンダナさん で 名前入りバンダナをゲット♪

服は KOJIRO服さん で通販したのを着て行ったので勝手にコラボしちゃいましたo(^▽^)o

1604256




帰宅してから着た 『 わんこの幸せバンダナ 』 服

コジローにピッタリ♡

1604240


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム