2017-03

Latest Entries

Mrs.kitchenは素敵でした♡


かぼちゃのクッキー、最後の1枚だよ。

真剣に見てる!

よだれが流れ落ちる前に食べました(^^)

1511050.jpg





今年初めて作った干し柿

途中で揉むと粉がふいていいと言うので揉んでたら1つ落ちた(^_^;)

お味見~

揉むのはやめて、今週初めに全部食べちゃった。

渋柿が手に入ったら、また作りたいくらい甘くて美味しかった♪

1511052





昨日の事。

健康診断があるから朝食抜きだったのに

朝食は食べなかったのに

シャインマスカットを洗った時、お味見しちゃった(笑)


その結果バリウム検査、できませんでした。

1511053








健診が予定より早く終わったので、せっかく休みを取ったんだし 

7、8年前から行きたかったお店へ



Mrs.kitchen+03 

1511054




もう、外観から素敵で♡

1511055





お店の中も素敵なんだけど、写真が上手く撮れないと雰囲気が伝わらなくなりそうで。。。

1511056

1511057

長年通ってる美容院で聞いて、ずーっと行きたくて、やっと行けました。

お店の奥の小部屋も見せてもらって もう、感動でした。

手作りの温かなお店で、帰り道ほっこりしました♪





帰宅してコジローと昼寝(^^)

1511058

あ~満足!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

美味しい Tane cafe~

瀬戸市にある Tane cafe に、またまたまた行ってきました~


もちろんコジローも一緒に。

1406182




テーブルの上にあるウマウマ、欲しい!  って見てる(^^)

右足を上げてるのは、『 はーい 』 をしてるの (何にも言ってないのに勝手に)

1406183




シフォンケーキ季節の果物添えと、チャイ。

これは母ちゃんのだよ~

1406184




コジローの苺。

1406185





seedさんが撮ってくれました。

ちょうだいって自発的にしてるけど、ちょっと待ってね。

1406186



『 おやつが欲しい人~ 』 (犬だけど)

『 はーい 』  で手(前足)をタッチ。

目は母ちゃんを見てたね。

1406187

一気に食べちゃいました。

コジローも美味しかったね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

美味しいランチ~


またまたまた、行ってきました Tane cafe

予約してあったので、お店に入ったら名前がありました(^^)

1405211






  『 たねランチ 』 は、野菜たっぷりで品数が多いの。

ご飯が2種類から選べます。

私はオムごはんで友達は、しらすご飯。

1405212




食後のデザートを見つめる めっちゃん

1405213



ガン見してるけど、ちゃんと我慢できます(^^)

1405214






話と食べるのに夢中でランチ時はコジローの写真が無かった。。。

ちょっと前のおやつを待ってる写真(^^)

1405215





夕方、散歩に行ったら雨上がりで風が強く、少し歩いただけで帰る~~~って走って帰宅。

だって怖かったんだもんのコジロー(笑)

1405216



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

美味しいランチ(^^) と、散歩~

野菜ソムリエさんと初めてのランチ。

スリムな彼女は量より質だから、雰囲気もお味も満足できるカジュアルフレンチの

お店を予約





ます始めは、ガチョウのフォアグラフランに蜂蜜とレモンのジュレ

紅茶のスコーン

1405100




帆立と青パパイヤのタルタル かぼちゃのパンナコッタ仕立てと野菜

左下のくるくるしてるのはアスパラガス!

1405101




サヨリの生ハムがホワイトアスパラの上に乗っかっててトマトのジュレで食べるの。

1405102




ヴィシソワーズ

1405103



魚料理~

1405104



よく切れるナイフ~

1405105



うずらのロティー

うずらだって(^^) ジャック間で流行ってるのヨ

1405106




牛タンのカシス煮込み

1405107



モリーユ茸のブラマンジェにライムジュレのせ

1405108




バナナタルトとマンゴソルベ

1405109



プティフール

コーヒーも美味しかったよ。

14051091



あ~美味しかった。

これ全部食べたけど2人分だから半分ずつだよ~

1品の量が少ないから満腹にはならないけど満足できる量。




お互いにジャック飼いだから(野菜ソムリエさんは多頭飼い)ワンコ話が盛り上がる!

次はカフェに移動して、またケーキ(^^)

14051092

久しぶりにこんなにも食べちゃった(^_^;)



帰宅してコジローとお散歩

1405091

1405092




母ちゃん、この散歩では夕飯抜きだね。

はい。。。

1405094

20年くらい前に買ったテントを今日、物置から出して組み立てたら使えるじゃん!

秋にはキャンプ行けるかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Tane cafeで INU no KAI 仲間たち

ゆるゆると集まったワンコ仲間たち

全員は入ってませんが。

14042895

昨日、載せたつもりの写真、1枚わすれてました(^_^;)










昨日のコジロー

台所でスワレをして夕飯を待ってます。

いろんな場所でマテが出来る様にと、飛びつき防止のためにと、落ち着かせるために。



イスの下からフードを準備してる父ちゃんを覗いてる(笑)

1404291





フセ。

1404292




まだだよ。

1404293




ちゃんと待ってるよ。

1404294





まだ~?

1404295

ヨシで、ダッシュして食べに行きました(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

859位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR