2017-11

Latest Entries

すごーく久しぶりにドッグラン!

家のシャッターが不調で閉まらなくなり、コジローの庭遊びはロングリード使用。

1605240





散歩より庭遊びが好きなのにリード付で残念。

1605241





今日は早く帰宅した父ちゃんと一緒に デニーズガーデン へ。



すっごーく久しぶりにハイスピードを走ったよ。

嬉しそうにバビューーーンと♪



スラもできたね。

最初を飛ばしたり、スピードは全然なかったけど (出来たとはいえないか(^_^;))


スラの後、勝手にカバーが付いたままのハイウエイを走ったのにはビックリ!

マウンテンは誘導したけど降りてそのままカバー付のAフレに上がってしまった。


スラだけ少しやってみようかと思ってたのに、覚えてるんだね。

1605242







ハイスピを3回走ったらもう満足した様子なので小型犬エリアでボール遊び。

夕方に行くと空いててコジローには良かったね。

1605243

1605244





前にもお会いしたことがある アクアマリンちゃんと会ったよ。

ママさんと楽しそうにアジリティの練習をしていて信頼しあってるのが伝わってきました。

私はコジローに信頼されてないなぁと実感。。。

1605245

私たちにお気遣くださって申し訳なかったです。

コジローはあまり練習をすると拒否しちゃうのでいつも短時間で終了しているんです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

久しぶりのデニーズガーデン


今週は風邪でコジローの散歩に行けず庭遊びを少しだけ。

兄ちゃんが休みに1時間歩いてくれたね。

金曜日、3時に仕事が終わってコジローと久しぶりの デニーズガーデン へ。

平日の夕方は空いてて、小型犬エリアはだーれもいなくて思いっきり走れた(^^)

1411211




ボール投げて~

1411212

1411213




咥えて持ってくる。

1411214




思いっきり走って、いいお顔。

1411215




50肩が痛いから左手で投げたり蹴ったり(^^)

1411216





この顔が見たくて、来てよかった!

1411217

デニーズガーデンでは、いろんなイベントが行われます。

その中の 『 2014DG-50m走大会 』 に補欠から繰り上がってコジローが

参加できることになりました。


ドッグランで遊んで帰る時に教えてもらってビックリ!

12月14日、走って来まーす(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

明日は四日市の 『 うじゃうま 』 に参加のコジロー家。
母ちゃんの風邪も治ってきて元気に行ってきまーす!


«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

737位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム