2017-03

Latest Entries

新しいもの♡お気に入り~

いつもフードの通販をしているお店で購入の 『 ナイラボーン ビーフボーン ミニ 』

1608031







鹿角を齧ってたけど小さくなって危険なので、紫色の齧るのを使ってみたら

かなり早く小さくなって欠片を吐いた。。。

コジローには合わなかったみたいで探してたんだ。

1608032





早くちょうだい(^^)

ほどよく硬くていい感じ。 

コジローも気に入ったみたいで良かった。

1608033





母ちゃんのお気に入りは、コストコのスライスチーズ。

これ、シンプルな原材料で美味しいんです♪

小分けして冷凍保存。

1608034

1608035





コジローのお気に入りをもう1つ SKY☆DOGさん のウエアー。

1608036







ウェアーに合わせて首輪とリードを編み編み。

1608038

1608039

出来上がって気づいたこと。

赤・青・白の模様パラコードが硬い。

リードはいいけど首輪が、かなり硬いの。。。

服の襟を伸ばしてその上から着用するけど、柄物の方が硬いのかな?

黄色はこの前と同じだから。



緩めに2回も、編みなおしたけど硬いな~

柄のパラコードはキャンプで使って、コジロー用には無地を買わなくっちゃ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



新しいもの♡


またまた買っちゃいました 『 KOJIRO 』 オヨフク ♡

1412040



生地がしっかりしていて、これは裏がフリースみたいにふわふわで暖かいの。

腰をあたためたいコジローの為にポケットをここに付けてくださった♪

1412041

1412042





新しいおもちゃも届きました(^^)

音が鳴らないボールはどうかな?

最初だけ楽しんだけど。。。

1412043





エク練の時に先輩がこれの大きいのに、たまごちゃんをたくさん入れてコジローが気に入ったのを

思い出して、無理やりタマゴちゃんを押し込んでみたらガン見 (笑)

1412044





夢中で遊んだけど頑丈で破れない!

1412045




思いっきり遊んだあとは熟睡。

1412046

1412047




母が毛布をかけてました。

目がさめたらそのまま起きてくるので、こんな事に(^_^;)

ズルズル・ずりずり。。。

1412048

1412049





友達からメールが

『ご在宅ですか~?』 って。  

で、届けてくれたのがコレ

1412051



北海道久遠郡から届いたそうで、手の平に乗せると指先が見えないくらい大きい!

母ちゃんは軍手をして格闘しました。

甘くて美味し~~~い帆立の刺身と、ヒモはバター炒めでお腹に治まりました

こんなにも新鮮だから生臭みはなくて、メッチャ美味しかった!

1412052

先週は寒かったけど楽しく美味しかった(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

おもちゃ箱


コジローの物を買う時は、まとめ買い。

お気に入りのお店で買った物が届いた~♡




いいものが入ってるって知ってるから尻尾ブンブン!

1411131





床に置いたら頭を突っ込んでた。

1411132

1411133



おもちゃ箱 ← 動画


おもちゃ箱2 ← 動画


コジローが大好きな 『 ソフトフレックスボール 』 外で使ってて3個目。

呼び戻し・出せ が確実に出来ていなかった頃に、投げたら咥えて走り回り、呼んで

手元に来たのにスルリと逃げ、破壊。。。


呼び戻しも出せも出来るようになったから久しぶりに購入。

袋が被ったままでも、お構いなし。




昼休みに帰宅して夕飯のビーフシチューを仕込み、鍋ごとオーブンで1時間半くらい加熱。

6時前にオーブンから出したら、まだ温かかった。

牛肉がほろほろと柔らかく旨みはそのままで好評


1411134


明日の朝も食べる予定が鍋は空っぽ。

嬉しいね~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

859位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR