2017-05

Latest Entries



スケジュールいっぱいのコジロー(^^)


土曜日の朝は久しぶりのレッスンでした。

夏休みは8月だったけどもう9月後半 (^_^;)



トイプードルのソフィーちゃんと一緒に受講。

何度か会ってるのと、ソフィーちゃんが優しいからコジローも安心しています。

1410200





これでもガウりません (^^)

1410201





ママさんと一緒に頑張ってたね♡ 

1410202






コジロー、のんびりとくつろいでる場合じゃないいよ(^^)

1410203

レッスンの様子は写真撮ってなかったの。 残念。。。






レッスンが終わってから豊川市の公園でディスクの練習~

コジローにとっては楽しく遊んでる感じだね。

まず最初に転がして咥えて持ってくる。

1410204







ラウンドして走って

1410205




キャッチ失敗で ( 母ちゃんの投げがオヨヨーンだった )

裏返ったディスクを持ってきたから、ご褒美のおやつは無しね。

1410206




ラウンド~

1410207




投げがイマイチだけど。。。

1410208




なんとか

1410209




キャッチして嬉しそうに走って来た (^^)

成功して終了~

14102091




水を飲んだ後でボール投げしてたら、また中に入れてこのお顔。

14102092




入ってるのを確認 (^^)

14102093




朝の復習をちょっとしておしまい。

14102094




日陰で休憩してからコジローは車の中でお昼寝。

母ちゃん達は腹ごしらえね。

その後、コジローのハイドロセラピーに行ってスケジュールいっぱいの有意義な一日だったね。

おつかれさんコジロー。

14102095


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

体のこと・訓練開始

今日はコジローのハイドロセラピーの日でした。

 ジャックの会 の先輩が通ってるのを聞いて、何だか良さそうと思ってコジローも行き始めました。

半年間で、ぽてっとしてた体型がしっかりと締まった体に変化してきて筋肉も付いてきました。

ドッグスポーツをしていてケガをしないように筋肉を付けるだけじゃなくてケアとアドバイスを

してくれます。



プールに入る前にチェック。

今週、スラロームの練習をしてたせいか、腰あたりの筋肉が硬く(肩こりみたいに)なってて

マッサージしてもらって、家でも出来る様に教えてもらいました。

1406140



1406141

1406142

1406143





家でのスラローム練習は少しするだけで後は楽しくあそぼう!

1406144




家の前を散歩で通過のワンコに吠えたり(^_^;)

1406145




そんな時は、呼び戻し。

1406146



今日から訓練に通い始めました。

初日は母ちゃんの歩き方。 

コジローはその場所が 楽しくていい所と思うようにディスクやボールで遊んでウマウマを

食べておしまい。

ゆっくりと勉強していこうね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

