2017-05

Latest Entries



変な雲。。。と 鮎(^^)

昨日は灰色の雲が北の空にあって南は晴れてて、いつジャバーっと雨が降り出すか

分からない天気だったよ。

雨が降る前に散歩に行けて良かった。


公園でディスクの練習後、マテ。

1406070

1406071

1406072

マテで正面から写真を撮るのは嫌みたい。




夕飯後、ひと眠りするときは涼しいイスを占領するようになったコジロー

よく知ってます。

1406073





今日は母ちゃん、友達と揖斐川の上流に鮎を食べにひとっ走り(^^)

先週から鮎が食べたくて。。。

1406074





今の時期は小ぶりなのでと、1本多く焼いてくれました。

奥のお皿には鮎の酢漬け。 

どちらも頭から丸ごと食べれるの。

1406075





塩焼きの鮎って横たわって寝てませんか?

ここのは生きたまま炭焼きにするからお腹を下にして泳いでるみたい。

ヒレに化粧塩をしなくてもピーンと立ってます。

目の前の囲炉裏で焼いてくれてピクピクと(^_^;)

1406076




せっかく遠くまできたから久しぶりのカフェに寄り道。

揖斐川町にある素敵なお店。

作家さんの器が素敵~

1406077



デザートは別腹です(^^)

満腹でも美味しいと食べれちゃいますね☆

1406078
 (お店の方に注文したものだけ撮影の許可をいただきました)



明日は御前崎で頑張るぞ~!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

父ちゃん好きだよ~と、鰻 (^^)


3ヶ月ちかく過ぎたけど母ちゃんの誕生日の外食、なかなか行けなくてやっと今日ランチで

行けた~(コジローは留守番ね)

母の好物で、鰻にしました(母ちゃんの誕生日祝いだったけど(^_^;))

うな重、ご飯の中にもう1切れ入ってて1匹分だ~!

みんなで白焼きの塩海苔味を一口ずつ。 わさび醤油で食べてたけど塩も美味しい♡

140241



美味しい鰻屋さんだから山椒にもこだわってて、ミルで粒山椒を自分で挽くの。

1405242




このミルが 『 PEUGEO 』 エッ? プジョーって車の??

とっても挽きやすいよ。

1405243




満腹になって帰宅。

クレートで留守番してたコジローと遊んでから父ちゃんが出かけたらずーっと外を見て待ってた。

1405244




まだ帰ってこないなぁ。

1405245




待ってるんだから邪魔しないでよ。

父ちゃんのことが好きなんだねぇ

1405246





この前のディスクセミナーでは父ちゃんとのディスクを拒否したくせに(笑)

1405247

1405248

1405249

男心はわからんわぁ(^^)

seedさん写真ありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

