2017-05

Latest Entries



朝霧アリーナ エクストリーム最終地区大会2015年 つづき

たくさんの感動をくれた仲間たちと、応援に駆け付けてくれたあったかい人達で記念撮影♪

1509141
 写真 小太不二家




ジャックがクリーンランしておめでとう~  アポちゃん。

1509142




ボンちゃん、びっくりしたね。

1509143







会えて嬉しかったです!!

ありがとう~

1509144

1509145

1509146

1509147

姫ちゃんを撮り忘れちゃた(^_^;)







たくさんの感動を ありがとう!

全国大会出場の仲間、おめでとう!

1509148





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

朝霧アリーナ エクストリーム最終地区大会2015年

土曜日は青空だった朝霧。

1509130






コジローが参加の日曜日はタープ設営後に雨が降ってきた。

1509131





雨がこのまま降ったら滑るから母ちゃんが転ぶ危険がある。。。

と心配したけど、なんとか止んで曇り空。

1509132





少しの間だけ富士山が見えた。

1509133




練習走の前に、何とまさかの応援団が来てくれました。

GWのキャンプで知り合った 愛知のキャンパーさん です。


土曜日にキャンプ場に着いた連絡をいただき、テントサイトにお邪魔してきました。

今回は焚火台の周りに自作のテーブルがありました ( 器用です ) !


貴重な時間を応援にきていただいて嬉しかった o(^▽^)o



愛知のキャンパーさんがコジローの練習走を動画で撮ってくれました。

練習走 ←クリック

ありがとうございました!




本番のコジロー いい顔して走っていました。

楽しめて良かった。

1509134

1509135

1509136

1509137

成績が今までで一番良く 102頭中で25位でした \(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

デニーズガーデン プチエク大会の仲間たちと動画

プチエク大会に参加の仲間たち。

いつも思うこと 犬たちはハンドラーと同じですっごくいい顔をしてます。

楽しくて嬉しい顔しています。


1410170

1410171

1410172

1410173

1410174

1410175

1410176

1410177

1410178

1410179



微笑ましい1枚(^^)

14101791

チャンちゃん、お顔が写ってなくてごめんね。 

パパさんの優しく見つめる姿が清里のドッグダンスを思い出してしまった。






リレー動画

楽しいプチエク大会だった♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

デニーズガーデン プチエク大会



台風18号の影響で1週間延期になった DG杯プチエク大会 が12日(日)に開催されました。

コジローは、ハイスピードとチームリレーに参加してきました。


1410160




ハイスピードが大好きなコジロー

楽しく走りました♪

1410161

1410162




ゴールしたら、おやつを食べて美味しい顔。

1410163




凡家が、1週間前にも購入したけど延期になって再度、予約購入してきてくれたリンゴのキッシュ♡

赤ワインで煮込んだリンゴが大人の味でクリームチーズとサクサクなタルトで美味しかった~

1410164

1410165

写真を撮る間もなく食べちゃったけど、豪華お弁当も作って来てくれてありがとう!





2本歩きの凡ちゃん。 凡ママがめっちゃ笑顔で楽しそう♪

1410166

14101675






凡ちゃん、お疲れさん

1410169



なんちゃって兄弟、遊ばれてる~って思ったかどうだかのコジロー

1410168

ジャックの会でエクストリームと出会い、コジローとの絆が強くなりました。

エクストリームをやって良かった~!




リレーの写真が無いの(^_^;)

動画を撮ったんだけどハンドラー3人の顔がばっちり写ってて。。。 残念。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

エクストリーム最終地区大会 清里 No.5


もう先々週の事ですが(^_^;)

13日(土)のエクストリーム最終地区大会に参加するため、父ちゃん休みを取って

前日の金曜日に出発しました。




お昼は軽めにしようと、携帯に登録してあったカフェへ(行きたい所は登録しとくと便利)

駐車場に、秋明菊や秋桜が咲いて両方とも好きだから嬉しい~

1409230

1409231




ワンコ用はテラスに2席あります。

1409232

1409233





いろいろ付く 『サンドイッチセット』 にしたら、本当にいろいろ付いてた(^^)

1409234





父ちゃんは、ごぼうのスープ。

1409235




母ちゃんは、かぼちゃのスープ。

太目のサンドイッチは塩麹タマゴと和風ポテトのトーストサンド。

普通サイズは野菜とロースハム。

そちらもパンがもっちりしていて美味しかった!

フルーツとヨーグルトも付いてた。

1409236









食後のデザートと珈琲まで付いてお値打ち♪

母ちゃんのミニ抹茶あんみつ、抹茶が濃い寒天でうまうま♡

珈琲もランチに付いてるおまけ的なのじゃなくて、濃くて香りもよくって美味しかった!

右のカップ、とても飲みやすかったから裏を見たら白山陶器 ( 好きです )

1409237







昼間はエク会場を見てコジローと遊んで、1泊目のペンション 『 森の時計 』 にチェックイン。

平日なのに満室みたいでした。

泊まってみて満室になるのがわかる素敵な宿でした♪




ミニドッグランがあって小型犬が少し遊ぶのにはよかった。

1409239






チェックインの時に、コジローが他犬が苦手なのを伝えると、食事の席を少し離れた所に

してくださったから、落ち着いてゆっくりと過ごすことができました。


楽しみのディナーも美味しかった。 美味しくて撮り忘れのもあるね(^_^;)

14092391




アスパラガスのスープ、初めて♪

お皿の花柄はオーナーのお母様が描いたんだって!

14092392




デザートも手作りで美味しい。

14092393





食後はふれあいタイム(^^)

従業員さんのジャックで、フレンドリーな サンちゃん。

コジローは。。。  サンちゃん、遊べないワンコでごめんね。

14092394





サンちゃん、足長の美人さんです

14092395





オーナーさんのシェルティーもいい子。

お客さんのワンコ達もみんな静かで宿にいる間、犬の声を聞かなかった。

14092396

部屋には空気清浄器が付いてて快適でした。

静かにゆっくりしたい時にはまた泊まりたいな。


楽しく美味しい清里だったな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

